2013年12月27日 12:00 AM

|カテゴリー:未分類|投稿者:staff|

■ 斗目
=================================================
はじめてご挨拶させて頂きます。
原画を担当させて頂いております、斗目と申します。

魅力的な設定のキャラクターたちがどう物語の中で動くのか、
楽しみにされていらっしゃる方も多いかと思います。
個人的には、自ルート以外での各攻略キャラたちの仕事ぶりも
おすすめ注目ポイントなのではないかと思っております。
兄さんは…おっと誰か来(略)

担当部分(原画)に関して言えば、
己の至らなさに歯がゆい思いがこみ上げるばかりですが、
最後まで楽しく描き続けて来られたのはとても幸せな事だったと思います。
お目汚しな部分も多々あるかと存じますが、ほんの僅か1枚でも
お気に召して頂けるものがあれば、描き手として光栄に思います。

『参千世界遊戯』を何卒宜しくお願い致します!
=================================================
■ 御雄幸路
=================================================
乙女ゲームでは初めましての御雄です。
自分が率先してバトる系のヒロインなんですが、基本的にはキャラ同士の掛け合いを重要視したプロットになってますので
トモエと攻略キャラ達の掛け合いを気に入っていただけると嬉しいです。
=================================================
■ 軍艦真希
=================================================
ディレクターの軍艦です。今回はじめてのディレクターだったのですが、
色々演出なども拘って出来たなと思ってます。
恋愛色というよりはバトルヒロイン系のコンセプトを出させていただきましたが、
ストーリーでもわくわくしていただければ嬉しいです!
=================================================